ブログの使い方にとまどう•••そして、旦那にもとまどう

 

ブログの下書き機能で適当にテーマだけ書いておいて、内容は当日書くスタイルをとっているのだが、気づいた。(毎日のようにこのテーマを書いて!という要望をだしてくる某Gさんいるから•••)

 

下書きした日付•時間で記事が並ぶようだ。笑

さっきZeckeを公開したら、一番上に表示されないから消えたかと思った。ブログの禁止ワードでも使ってしまったのかと思い、無駄に焦ってしまった。。。。

 

 

 

そんなことをしているうちに、美しいじゃーまんさんが帰ってきた。(本人の自己評価)

 

そして、なんか言っている。

「雨が津波のようです。」

 

斬新な表現だな•••

けっこう雨降ってるしね•••

じゃーまん的にはアリな表現か•••

と考え込んでいるワタシを見て、じゃーまんさんはさらに続ける。

 

「今日は本当に津波のようです。津波です。」

 

いや、そんな津波か??!

やっぱ、チガクナイカ

津波...?

 

すると、じゃーまんさんがハッとした顔で、

「台風だったーーーー!」

 

 

だーよーねーーー!

 

 

じゃーまんさんのショートコントでした。