よみうりランドのお店

 

今日は、よみうりランドにあるお店をご紹介♪

遊園地に来たら、寄ってみてね!(ちなみに、読売ランド前駅から遊園地は最低でも15分はかかる。笑)

 

 

カフェ ゆい~と

 

今日は午後から雪の予報だ。

 

今日は会社をお休みしたのだが、銀行に振り込みにいったり、パスポートを取りにいったりしなければならなかったので、急いで午前中に済ませた。

 

そして、買い出しも終えて、帰路よく行くカフェ•ゆいーとに寄ってランチ!というわけで、まず紹介するのはゆいーと。正しくは、ゆい~となのかな??

 

 

本日のランチはこちら↓↓↓


f:id:sushiprincess:20200127223057j:image


f:id:sushiprincess:20200127223047j:image

 

長芋コロッケである😍🎶

 

ゆいーとでは、ヘルシーメニューが楽しめる。豆腐ハンバーグやほうれん草のポタージュ等々もあるので、おいしいごはんを食べて、ママさんと楽しい会話して、のんびりできる。

 

カフェとしても優秀で、ケーキやアルコール含め様々なドリンクを提供しているので、よみうりランドにお越しの際には行ってみてね。

 

ちなみに、じゃーまんさんのおすすめはバナナケーキ(アイス付き)🍌


f:id:sushiprincess:20200127223817j:image


f:id:sushiprincess:20200127223838j:image

 

サイトでメニューを見れるよ!

https://cafe-yuito.jimdofree.com/

 

 

 

 

ハピネス•バーガー

 

ここはね、手作りハンバーガーがジューシーでおいしい。

f:id:sushiprincess:20200127224630j:image

 

 

そして、ポテトがかわいい。

f:id:sushiprincess:20200127224741j:image

 

 

あと、女性陣にこっそり伝えたい•••

長身の優しいイケメン店員さんがいる。(但し、バイトのため、シフトでいない日もあり)

さすがに隠し撮り出来なかったので、直接会いに行こう!

 

 

 

モンタナ

 

こちらは地元の洋菓子店。

ダミエやサバランといったケーキが人気。

 

個人的におすすめはクッキーシュー。

パリパリのクッキー生地と濃厚なカスタードクリームの組み合わせがよろしい💓

 

カフェ席が60席ある上、奥の席はゆったりしていて、勉強する高校生、新聞読んでいるおじいちゃん、ご歓談中のマダム••••とそれぞれがまったりとカフェタイムを楽しいんでいる。

 


こちらは、ハロウィン限定のパンプキンプディング

カボチャの味がしっかりとしていて、パリパリのキャラメルの食感が美味しさを引き立てくれているオススメ商品••••••じゃーまんさんとワタシのリピート率が激しかった商品。↓


f:id:sushiprincess:20200127225445j:image

 

 

サイトでも色々チェックしてね↓

http://montana-cake.net/access

 

 

 

 

シュロ

 

古アパートを改装して作られたカフェ•レストラン。

ランチはピザかカレー、カフェタイムは手作りケーキ、夜だとパスタが楽しめる素敵なお店だ。

 


f:id:sushiprincess:20200127225811j:image

 

雰囲気もよいが、そこら中に本が並べられていて、手にとって読むことができる。読書には最適なゆったりくろぎ空間。駅徒歩1分なのも魅力的。

 

サイトはこちら↓

http://cafe-shuro.jp/

 

 

 

他にもおいしいイタリアン、住宅街の隠れ家カフェ、スペイン料理や餃子屋さん(飲み屋?)もあるので、そのうち紹介するね⭐