歌と皿洗いとじゃーまん

 

 

じゃーまんさんは本日溜めに溜めた食器(2.5日分)をやっと洗ってくれました!!!

 

皿洗いの戦いは、クリスマス頃からの長期戦であったが、これまで汚さに堪えきれず、ワタシが3日後には洗ってしまっていたので、連敗が続いていた。。。。

やっと1勝。

 

 

じゃーまんさんは、やりたくない皿洗いを片付けるべく、やる気を出すために新型コロナウィルスを題材に作詞作曲&熱唱↓↓↓

 

 

 

 

♪♪コロ~コロ~ナウィルス~~♪

f:id:sushiprincess:20200129215344j:image

 

 

♪♪♪コロ~コロ~ナウィルス♪♪♪

 

 

♪コロ~コロ~ナウィルス~♪♪

コロ~コ~ロ~ナ~

コ~ロ~ナ~

 

 

f:id:sushiprincess:20200129215313j:image

 

 

※5番くらいまで同じ歌詞をリピート。
(歌詞は、ところどころドイツ語混じりだったため、日本語っぽく直しておきました。)

 

 

 

おかげさまで、シンクの底がやっと見えるようになりました。


f:id:sushiprincess:20200129220959j:image

 

 

ん•••??

f:id:sushiprincess:20200129221014j:image

 

 

今晩使った鍋とフライパンはそのままだ。。。

とりあえず、指摘したところ、「ヤダ (`・д・´)」と言われた。

結果、本日の皿洗いの戦いは幻の1勝に終わり、1引き分けということになった。

 

 

明日こそは、1勝、、、、

 

じゃーまんさんに明日は豚コレラの歌でも歌ってもらうかな、、、🎵