極度乾燥しなさい Superdry

 

超乾燥しなさい

 

 

ちょろっと出てきた「超乾燥しなさい」。

うっかりしていた••••「極度乾燥しなさい」だった(笑)

 

ヨーロッパの若者の間で人気のブランドである。

こんな名前にもかかわらずイギリスの会社である🇬🇧

ただ、どの服にもだいたい日本語が入っている外国の日本感(どういう意味だ??)を出したテイストを売りにしている。

 

我が家で毎朝ファッションショーを行っていらっしゃるじゃーまんさんの大好きなブランドでもある。(注: じゃーまんさんの基本スタイルは、Tシャツとパーカーとデニムだ。)どこのショッピングモールにも入ってるくらい沢山あるチェーン店だ。

 

 

ロゴ

 

ロゴは、こんな感じ。


f:id:sushiprincess:20200124231230j:image

f:id:sushiprincess:20200124231241j:image

 

すごい乾燥してほしそうな店構えだが、お店の中はカラフルで謎日本語が服で埋まっていて、すごく笑える。もはや来てあることは意味不明だ。例えば、じゃーまんさんのお気に入りのコレ↓


f:id:sushiprincess:20200124232025j:image

これは、日本語じゃなくて中国語が書いてある。

でも、日本語だとしても意味不明なものが多い。

 

お洋服の会社ですからね、、、
f:id:sushiprincess:20200124233012j:image

 

どの風だ!?
f:id:sushiprincess:20200124232638j:image

 

これはある意味シンプル??
f:id:sushiprincess:20200124232630j:image

 

物の•••な、なるほど。
f:id:sushiprincess:20200124233023j:image

 

 

検索してみたら、、、

あのハリーポッターくんも着ていたようだ。

TOKYOな!

f:id:sushiprincess:20200124232659j:image

 

 

こんなに日本を全面に押し出しているのに、日本には出店していないし、予定すらないらしい。Superdryを堪能したい方は日本国外で楽しむしかないようである•••

 

 

ちなみに、じゃーまんさんの服の4分の1くらい極度乾燥しちゃってます😂