HARIBO from Germany!

 

 

ドイツから友人の友人が遊びに来ました!

そして、お土産を貰いました•••••



f:id:sushiprincess:20200216215501j:image

 

大量のHARIBO

 

じゃーまんさんも大喜びです⭐⭐⭐

すごい量と思っていたら、他の袋にももっと入っていたー!!!!

 

 


f:id:sushiprincess:20200216215603j:image

 

 

もうキッチンの上には載らない量だね💦

最近(?)、じゃーまんさんもワタシも大好きなPico Ballaのスティックバージョンが出たらしく、これがまた大きくて、おいしくて••••

 

 

 

その大きさとおいしさをつたえるために、、、

HARIBOを味わいながら、そのうち食レポに挑戦します笑

 

 

 

そんなことを言っているうちに、もう1袋がなくなりかけている!!!

キープしとかないと😱

 

 


f:id:sushiprincess:20200216220204j:image